忍者ブログ
アスガルド(イア鯖)でホノボノと魔術師をやっている人のブログです。読みづらい箇所は反転させて読んでください^^;
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ・・・・書いてる途中
またもや固まってしまってへこみ中です><
が、なんとかがんばって書きますUー'`ー;U ムムッ

久しぶりに魔女に行ってきました。

以前ミスティが大量発生してて
9.9.JPG








ケティだらけO(≧▽≦)O ♪(大好きですw)
ミスティは変なところで挟まってるし
見たいな場面がありましてw

OP付与物がドロップできたりと
俺的には結構好きな狩場です。

いいもの出ないかなぁ・・・・っと
ぼちぼち狩っていたら

ちょっとした魔女の集団に遭遇。
9.9.1.JPG








ちょっとした魔女の集団・・・・・・・

9.9.3.JPG








・・・・・・・・・・・・・・・・・

9.9.4.JPG








(´;ェ;`)ウゥ・・・

9.9.5.JPG








(〒_〒)ウウウ HPの少ない魔にコブラツイストしまくるなんて(ノ◇≦。) !!
 やむを得ずDPHを・・・・・

9.9.6.JPG








詠唱中までぼこぼこにされてきました><
(自称殴られ魔です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。)

最近マカイラの沸きもいい具合?に
激しいらしいので
今度同じことやってみようかと思案中w

次の日仕事にも関わらず、
いっこうに眠くならないので
アジトで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら
ニルさんとお弟子さんで山に行くようなことを盗み聞き。
行きたいなぁっと思ってたらお誘いが(= ̄▽ ̄=)V
50ヘルで苦しんでるWIS魔でご一緒しました^^

9.9.8.JPG







結果ヘル抜け成功。
実にありがとうございました。
時計見るとAM3:00・・・・・・・
明日死ねる><と思い
無理やり横になりましたw









追加画像

火事でニュクノカン死亡の図
9.9.7.JPG







チャンチャン♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ラーズウル
性別:
非公開
自己紹介:
某漫画より名前を拝借w
主人公ではないですが、
呪いでチビ竜に姿を変えられたりと設定的にお気にいりのキャラではありますw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/09 鋭爪]
[01/07 ロン]
[10/28 エッグ]
[09/18 ロン]
[09/15 ロン]
カウンター
Larsulu
忍者ブログ [PR]