忍者ブログ
アスガルド(イア鯖)でホノボノと魔術師をやっている人のブログです。読みづらい箇所は反転させて読んでください^^;
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日はINした時間が23時><
まあ、明日休みだからいいけど^^;


入矢さんとまる君と俺でルケd5に行ってきました~。
e71c2c6a.JPG






最近ドロ狩りってあまりやりませんよね。
F2の募集でもドロ狩りの募集はまったくなくなってしまって。
まあ、あの場所に人がわんさかいたらそれはそれで邪魔臭いでしょうけどw
その後桜子さんを交えてディグ最下へ。
黒t痛かったです><(SS取り忘れ)

29日

今日は18時30分くらいにIN。
ハンチャレだなぁ・・・・・・
そろそろドロップしないとなぁ・・・・
ってことでd9cfeabc.JPG








要塞3に行ってきました
結果は・・・・・・・・
4074d8a0.JPG







見事ドロップ!!!!
前回ドロップから3~4ヶ月経ってます><
いや~ほんとに苦労しますね・・・・・・・
そのまま弟子に贈りました^^
これでやっと弟子が2人ともフェイム使えるように^^

その後古びた破邪を売りに露店へ
be6d3272.JPG







どのくらいの時間で売れるだろうか・・・・・
ええ・・・30分後みたら
87d49167.JPG







見事売れてました(* ̄▽ ̄*)ノ"
そんな感じで今日は終わりですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ラーズウル
性別:
非公開
自己紹介:
某漫画より名前を拝借w
主人公ではないですが、
呪いでチビ竜に姿を変えられたりと設定的にお気にいりのキャラではありますw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/09 鋭爪]
[01/07 ロン]
[10/28 エッグ]
[09/18 ロン]
[09/15 ロン]
カウンター
Larsulu
忍者ブログ [PR]