忍者ブログ
アスガルド(イア鯖)でホノボノと魔術師をやっている人のブログです。読みづらい箇所は反転させて読んでください^^;
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月6日

親睦ギルド:ユーフォルビアのマスターである
ネフさんから合同ギルハンの誘いを受けて
今日行ってきました。

予定は異次元もしくはヘルシオンだったんですけど
レベル制限などの問題がクリアできずに変更。
MC4へ行くことになりました^^;
9.7.3.JPG





にしてもMC4はかなり久しぶりw
MC4がはじめての方もいて陣を組むのに多少苦労しましたが
足りない箇所を妖精さんなどで穴埋めしてなんとか陣を組みました。
9.7.2.JPG






俺は後衛で動くことがほとんどないのですが、
ヘルシオンと日が重なってるせいかかなりすきまくってたらしいです。
いつもこうだといいんですけどね^^;
レベルが低かった方もヘル抜けて更に上がりまくって
実にいいギルハンだったと思います。
約1時間半の狩りになりました。
9.7.4.JPG







その後、FHHの幹部以上で軽いミーティング(内容は重いですがw)。
9.7.JPG







関連でギルド員の整理などして寝ました。

9月7日

定期ギルハンの日です。
はじまる前までまったく場所を決めてないという
なんとも嘆かわしい自体を招いて申し訳ありません(*_ _)人
結局前と同じMC3に行くことに。
久しぶりにサブキャラ(聖)を登場させます。
聖・・・・久しぶりにやると楽しいです。
なぜか赤いtがいたり、城壁で戦ってる人いたりw
9.7.5.JPG









途中マル君が入るとの情報を聞いて
魔に変更。ニルさんも吟へ変更。
9.7.6.JPG







全体で2時間の狩りでした。
9.7.7.JPG







その後アジトでちょっとしたミーティングをやりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔でモノボルトとクロスを連発するのが楽しすぎました・・・。

mc4はお疲れ様ー。
次はギルハンいけると良いんだけど・・・w
ニル 2008/09/10(Wed)05:12:29 編集
Re:無題
範囲で敵を一掃するのって楽しいですよねw
ギルハン曜日はばらばらにしてるから参加できるときにお願いします^^
【2008/09/10 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ラーズウル
性別:
非公開
自己紹介:
某漫画より名前を拝借w
主人公ではないですが、
呪いでチビ竜に姿を変えられたりと設定的にお気にいりのキャラではありますw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/09 鋭爪]
[01/07 ロン]
[10/28 エッグ]
[09/18 ロン]
[09/15 ロン]
カウンター
Larsulu
忍者ブログ [PR]