忍者ブログ
アスガルド(イア鯖)でホノボノと魔術師をやっている人のブログです。読みづらい箇所は反転させて読んでください^^;
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日

えー・・・・・・・そのー・・・・・ギルハンでした><
が・・・・・・・
10.21.JPG







集まったのは2名・・・・・・・orz
ハンチャレまで待ちましたが・・・・・・(/ー ̄;)シクシク
寂しい限りです><

でも、そこでやめないのが俺ですw
たとえ2名でもギルハン強行しました!!
まあ、場所はメモでも告知してたように
裏エリ5で指輪がっぽりいただこうギルハンなんだけど・・・・w

はじめはpt(ペア)を組んでやっていましたが、
まったくドロップの気配がありません。
・・・・もしやpt組むとドロップ率下がるとか???
そんなことあるんだろうか・・・・
とにかくこれでは企画倒れなので、
pt解除で狩ることに、
そして、どちらが多くドロップ出来たかを競いましたw

勝負は22:20分くらいからハンチャレ終了までまで。

10.21.2.JPG







がんがん狩りまくって途中エリスに暗闇にされたりなどいろいろありましたが
時間がきて終了・・・・・・・

アジトへ戻ります。
10.21.3.JPG








さてさて勝負の結果は・・・・・・
10.21.4.JPG







俺           ・・・4個
入矢さん・・・9個+イヤリング2個
(´;ェ;`)ウゥ・・・・・・・・・orz
見事に完敗です><


でも意外と面白かった^^
これ企画物としてやりたいと思いますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです

ケンからラーズ君のブログがあると聞いたのでコメしてみました

ギルハン2名でやるとはナイス根性ww
ラーズ君がFHHで頑張っているのが分かります

俺はやっぱ今はアスに戻ることはできません
いつか戻れるといいな@^^@
そのときはまた遊んでください
エッグ 2008/10/28(Tue)19:35:21 編集
Re:無題
えぐさん久しぶり^^
2人でギルハンはホンと寂しかったです><
まあ、気合でやりましたがw

いつか戻ってこれたら遊びましょう^^
待ってますよん( ̄∇+ ̄)v
【2008/10/31 20:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ラーズウル
性別:
非公開
自己紹介:
某漫画より名前を拝借w
主人公ではないですが、
呪いでチビ竜に姿を変えられたりと設定的にお気にいりのキャラではありますw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/09 鋭爪]
[01/07 ロン]
[10/28 エッグ]
[09/18 ロン]
[09/15 ロン]
カウンター
Larsulu
忍者ブログ [PR]