忍者ブログ
アスガルド(イア鯖)でホノボノと魔術師をやっている人のブログです。読みづらい箇所は反転させて読んでください^^;
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日(日)

合同で火龍のガーディアンクエストやってきました。
いや~、ずっとこのクエ放置してたんですが、
ついに!!やっと・・・ですねw

集合時間に集まったのは
・・・・・・・2人・・・・・・orz
(/ー ̄;)シクシク言いながら
企画倒れにならないことを祈りつつニルさんのところと合流。
なんとか前衛3後衛3でスタートできることになりました。

準備などをして洞窟前で待機。
10.19.1.JPG







なぜかドロがいますw

初めてのクエなのでドキドキわくわくしながらはじめました・・・・・
・・・・・・・・が、

鯖落ちです(o ̄∀ ̄)ノ”

・・・・・・・・・~(-゛-;)~

そして鯖落ちから戻ると・・・・・
しっかり巻き戻ってます><
死なないようにできるだけダッシュで祭壇に行こうと試みましたが
祭壇の場所間違えて合流できず・・・・・・・・(-""-;)
更にがんばって皆のところに行こうダッシュしました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/~~~~~~~(;_ _)O パタ...

祭壇目前で鳥3匹の遠距離に集中攻撃され
あえなく撃沈しました><
蘇生してもらって再度クエを開始。

30体ってのは結構きついものですね。
エフェクトも邪魔でうざいし・・・・・
それでも皆様のおかげでクリアすることができました。(^人^)感謝♪
10.19.2.JPG10.19.3.JPG








次は火龍ですね~。
よく考えたら俺はことごとく新しいクエを放置してます><
宝島、ヘルシオン、サイレントルイス?、・・・・

実にもったいない感じです。ヾ(_ _。)ハンセイ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ラーズウル
性別:
非公開
自己紹介:
某漫画より名前を拝借w
主人公ではないですが、
呪いでチビ竜に姿を変えられたりと設定的にお気にいりのキャラではありますw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/09 鋭爪]
[01/07 ロン]
[10/28 エッグ]
[09/18 ロン]
[09/15 ロン]
カウンター
Larsulu
忍者ブログ [PR]