忍者ブログ
アスガルド(イア鯖)でホノボノと魔術師をやっている人のブログです。読みづらい箇所は反転させて読んでください^^;
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~ブログサボりすぎました><
1ヶ月経ってますね・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

まあ、いろいろとリアルだったり、その他の事情だったりで
ブログを書けなかったわけですが、
とりあえず復活してみたものの
今度はネットにつなぐことができない環境に身を置くことになりそうです。
まだ先の話ですけどw

----------------キリトリセン ----------------

10月31日ギルハンの始まる前に俺にとってはショックな出来事がありました。
初代ギルマスで俺の師匠であった○○○さんが引退するというのです。
忙しい中、アスに繋いで報告をしてくれました;;
休止中の師匠が復活するまでに
ギルドを立て直そうとがんばって運営してきましたが、
残念ながらかなわぬ夢となりました・・・(_TдT)


まだアスをはじめたばかりで右も左もわからず、
師匠募集欄に不安ながらも書き込みました。
そして、
WISをくれていたにもかかわらず
それに気付かず一心不乱に初心者クエをこなしていたときに
わざわざスオミまで飛んできてくれて声をかけてくださいました。
そこから師弟関係を結んでいただき、
クエを手伝ってもらったり、レベル上げを手伝ってもらったり、
そしてFHHに入隊させてもらって
そこでかけがえのない仲間を紹介してくださったり・・・

些細な事故が起こるまでほんとに面倒を見ていただきました。
このブログを見てくれてはいないと思いますが、
この場で感謝の言葉を述べさせていただきます。

一緒に行動する期間は短かったけど(実質3ヶ月)、
ここまでがんばれたのはあなたが師匠だったからだと思います。


ほんとにありがとう・・・・心から感謝します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ラーズウル
性別:
非公開
自己紹介:
某漫画より名前を拝借w
主人公ではないですが、
呪いでチビ竜に姿を変えられたりと設定的にお気にいりのキャラではありますw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/09 鋭爪]
[01/07 ロン]
[10/28 エッグ]
[09/18 ロン]
[09/15 ロン]
カウンター
Larsulu
忍者ブログ [PR]