忍者ブログ
アスガルド(イア鯖)でホノボノと魔術師をやっている人のブログです。読みづらい箇所は反転させて読んでください^^;
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日

先週の土曜日(合同ギルハン)が異次元からMC4に変わったため
今日異次元へ行くことになりました。

 


異次元へいくのは今回で2度目なんですけど、
9.14.1.JPG







いや~、はらはらでしたねw
陣の穴埋めに妖精を使って
その奥に後衛を置くというスタイルなんですけど。
9.14.2.JPG







妖精さんがバシバシ攻撃されまくってて;;
9.14.3.JPG







最後HT終盤で崩壊してしまいました><
俺はというとぎりぎりのところで脱出^^;
いろいろありましたがレベルも上がり
俺としてはすごく満足でした^^

その後MC3へ
9.14.4.JPG







程よく狩って土曜日は終了しました。

日曜日

前衛職を軽く鍛えて、飽きないうちに切り上げてから
魔で天上行ってきました。
はじめは1~2あたりで信仰ジェム溜めまくって
そのあと覚悟を決めて6へ・・・・・
9.14.5.JPG







どきどきしながら狩りを続けて
9.14.6.JPG







非常に痛いです><
魔法当たりません(´;ェ;`)ウゥ・・・
マナ棒消費半端ないです(〒_〒)ウウウ
9.14.7.JPG







もう一匹エイ(?)がこっちに向かってきそうになったので途中で逃げることに><

しょうがないので地上に戻って山1でtに八つ当たりしてました^^;

魔の弟子君が60超えたので
付与の説明をしてからアジトへ戻ると、
ギルメンがアジトに集合してなにやらプチギルハンの様子。
MC3へと向かうことになりました。

DMも狩るようですが・・・・・
9.14.8.JPG







ニルさんカッコよすぎですO(≧▽≦)O ♪
更に
9.14.9.JPG







ロンさん移動うますぎですw

終盤には裸で狩りを続けてる人3名ほどw
俺はへたれなのでしっかり装備ですがw

そんな感じで今日のアスは終了でした~^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
異次元では最後の最後で死んだ上に装備落とすという阿呆な結果に・・・・ニルさんに助けられましたけどね^^;

mc3は楽しかったですねぇ・・・DM3匹も喰らうことができて経験( ゚Д゚)ウマーw

また皆で逝きましょー
ロン 2008/09/15(Mon)06:58:17 編集
Re:無題
あの崩壊は非常に怖かったですねぇ。
守護ばたばた逝くのが見えてるし、一発で半分以下までHP削られるし><
前衛聖様の生命力の高さに感謝でしたね^^;

DMいけるときは積極的に逝きましょう^^
【2008/09/16 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ラーズウル
性別:
非公開
自己紹介:
某漫画より名前を拝借w
主人公ではないですが、
呪いでチビ竜に姿を変えられたりと設定的にお気にいりのキャラではありますw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/09 鋭爪]
[01/07 ロン]
[10/28 エッグ]
[09/18 ロン]
[09/15 ロン]
カウンター
Larsulu
忍者ブログ [PR]