忍者ブログ
アスガルド(イア鯖)でホノボノと魔術師をやっている人のブログです。読みづらい箇所は反転させて読んでください^^;
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~書いてる途中また消えました><(もう4回目;;)
とりあえず気を取り直して・・・・・・。

今日はギルハンの日でした。
ギルチャで呼びかけてのプチギルハンはよくあったけど、
メモで告知してからのギルハンはほんとに久しぶり。
当時とメンバーはがらっと変わってしまいましたが
ここからまた始まるんだなと実感。


INするとロンさんがペットのペンペン出して放置中w
ペンペン・・・・でかいですw魚食いすぎですw
まさにメタボですね~><
入矢さんと二人でペンペンの横に並んでみました。
dfc38150.JPG







ギルハンまでに少々時間があったのでニルさん入矢さん俺で
ルケd5で範囲祭りをw
程よい時間くらいで切り上げてアジトに戻りました。


山2→MC3の予定でしたが、そのままMC3でも大丈夫だろうと判断。
FHHのメンバー8名にニルさんのお弟子さん2名を加えた10名で
MC3に突っ込みます。
途中何度かお墓あったり、別pt(ソロ?)の獲物をタゲってしまったり((*_ _)人ゴメンナサイ)と
ありましたが、なんとかMAP左下に陣取ることに成功。
5b713661.JPG






MC3初めて(ptでの狩りじたいがはじめての人も)の方もいたりして
不安定ながらも狩りを進めていきます。
途中まる君(弟子でありギルメン)も加わり
ニルさん、ロンさんは相変わらずの活躍で
約1時間15分ほど狩りをすることができました。

まあ、結果としては反省、課題の残るギルハンではありましたが、
なんとか1発目を終えることができましたね。
e2dbc4c3.JPG







次回が楽しみです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
い、いつの間にペンペンとww
メタボって言っちゃダメですよーペンギンは71から可愛くないって評判なのにより不名誉な称号を与えてはww

mc3は楽しかったですー途中一回落ちてしまいましたがorz

次回また誘ってくださいねー
ロン 2008/08/29(Fri)15:09:15 編集
Re:無題
でかくなってもペンペンはうちのギルドのアイドルですからw
MC3でのいつもの激しい釣りとDM移動おつかれさまでした。
また行きましょうね~^^
【2008/08/29 17:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ラーズウル
性別:
非公開
自己紹介:
某漫画より名前を拝借w
主人公ではないですが、
呪いでチビ竜に姿を変えられたりと設定的にお気にいりのキャラではありますw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/09 鋭爪]
[01/07 ロン]
[10/28 エッグ]
[09/18 ロン]
[09/15 ロン]
カウンター
Larsulu
忍者ブログ [PR]