忍者ブログ
アスガルド(イア鯖)でホノボノと魔術師をやっている人のブログです。読みづらい箇所は反転させて読んでください^^;
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日

最近作った耳狩り専用の魔をあきらめて
ラーズで狩ってみました。

なんなんでしょう・・・・・まったくもって耳出ません><
日付変わって4日の午前2時のハンチャレから
エメポン狩りまくりですが耳どころかシュバイルデュオすら出ません><

こうなるとなんかおかしいのでは???っと疑っちゃいますUー'`ー;U ムムッ
なんかもう絶対出すまで寝ないぞ!!って感じで
狩りまくりました。で、出たのがシュバイルデュオ・・・・・(AM5:00ごろ)
3時間かけてようやく出たのがこれですか??orz
耳狩り運なさすぎですよホンと(;´д`)
でもイヤリングの文字が見たい!!!
ってことでそこから30分後・・・・・

3.3.JPG







ついにゲットです\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/!!

で、この耳をエンチャしたら
シャイニングアッシュが手に入りました・・・・・
つくづく運に見放されてます( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…

PR
この時期はリアルでの仕事が暇になる時期なので
もう1日中アスに入り浸ってます・・・・orz
いや~あまりやりすぎるのもよくないですよね・・・

宝くじがインベントリの中にあったのでひいてみると
3.2.1.JPG







バギバッグパックゲットしちゃいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

そして属性付与を求めて海賊要塞へ・・・・・・

まあ、俺が海賊要塞で狩るときは3か5なんだけど
5行って船長相手にしてたら
メカバンド装備してた・・・・・・
痛いはずですよねorz

なので3に変更
3.2.2.JPG







ミミック探しまくってうろうろしてると
1匹だけ障害物に囲まれ動けなくなった哀れなテュニを発見w
3.2.3.JPG







普通の攻撃じゃ倒すことも出来ないので
3.2.4.JPG







スパイン連打で救ってやることにしました(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ミミック・・・・・・遭遇しないですねぇ・・・
結構長い時間いたんだけど。

結局3箱くらいしか壊せなかったのですが
その間に狙っていなかったはずのフェイムをゲットしたので
良しとしますw
3.2.5.JPG







SeiferA1.JPG









ID:SeiferA
Lv:74
今現在メインとして使ってるキャラ
ブラストアッシュがSLV57・・・・・先は長いです><
無リビが欲しいところだけど金欠のため断念・・・・orz
なので4属性リビをラーズから拝借
リビっていいなぁと思う今日この頃でしたw

耳狩り専用の魔術師を作ってみました。
2.28.1.JPG







これで魔術師4キャラ目です(^。^;)
まあ、後々キャラ紹介を書いていこうかと思ってますが。
55になったのでランテレ覚えさせてそのままMC2へ!!
名声落としまくりましたがなんとか一個ドロップ^^;
ようやく金策の悩みが解消されそうですw

28日

異次元にニルさんとペアで行ってきました。(ss取り忘れです)
いや~魔術師のもろさが痛感させられましたorz
そして教訓・・・・・
守護を信じるな!!ってことですかね。
実はウェイトとショトカの関係で
普段からHP回復薬を持ち歩かないのですが。。。。
守護が出てから回復までのタイムラグを考えると
異次元のように沸き沸きの場所での移動は
守護に頼れないのだと痛感しました><
狩場によってはショトカもいじらないといけないのですねぇ・・・
いまさら何を言ってるんだかって感じですが・・・・・・
今までほとんどショトカ固定状態で大丈夫だったのです。
表:攻撃 裏補助 1卵2メダル~0マナ棒みたいな
いろいろ試してみないといけないですね。
ホンとニルさん最後まで申し訳ありませんでした(*_ _)人


27日

日にちが前後してますが・・・・・・

ギルハンでMC3へ。
騎士でがんばってましたが火力に悩まされます;;
ほとんどシル君だのみでした><
続いてMC4に突入・・・・・
なぜかMC3より安定してます・・・・・
さらに経験値の入り方も半端ないです!!w(゜o゜*)w
レベルが66から70ヘルに突入しましたw

んで28日に山1ソロに行ってtに挑戦・・・・
前回は半分くらい削ったところで逃げる羽目になりましたが
今回はなんとか食べることに成功
ただ、ステシャが半端なく減りました><
2.28.2.JPG







とにかくあと1レベルでテトラなのでがんばりますw
 

15日

ギルハンでした(SS取り忘れですorz)
MC3まで行ってきました。
ん~やはり火力が気になるところですね。
あまり戦力になれてなかったような感じです。
そして、意味がわからないけど
DMやってる途中に故郷に飛ばされました( ̄◇ ̄;)
戻る途中にラグりまくりで死亡・・・
まあでも、レベル63から64にアップしたので
満足ですw
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ラーズウル
性別:
非公開
自己紹介:
某漫画より名前を拝借w
主人公ではないですが、
呪いでチビ竜に姿を変えられたりと設定的にお気にいりのキャラではありますw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/09 鋭爪]
[01/07 ロン]
[10/28 エッグ]
[09/18 ロン]
[09/15 ロン]
カウンター
Larsulu
忍者ブログ [PR]