忍者ブログ
アスガルド(イア鯖)でホノボノと魔術師をやっている人のブログです。読みづらい箇所は反転させて読んでください^^;
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~半年くらい休養してましたが4日ほど前に戻ってまいりました。

FHHのほうはもうギルドとして機能していないみたいですねぇ><

誠に残念ではあります。が、戻ってくる場所として残しておきたいですw

まあ、とにかくギルド員がいないとなると狩りにいくのもソロのみになってしまいかねないので

メインで使うであろう聖を別ギルドへ加入させていただきました。

ラーズのほうは一生FHHのままだと思いますがw

これからの目標は、前聖をメインに活動しつつWIS魔を91まであげて

吟用の魔を吟に転職することかな。



PR

久しぶりの更新!!

このままブログやめてしまおうかとも思ったけど
続けることにしたw

最近メインが固定されてるのでちょっと紹介

10.02.27-1.JPG









Larsulu (INT型前衛??聖♂)

LV 85 
FLV○○(死にすぎてやばいので非公開)
戦闘ギルド ’FHH’
親睦ギルド なし

ステ振りの関係でいまだに立ち居地がはっきりしないキャラではあるが
かなりのお気に入りw
ptでは間違いなく後衛になるだろう。(火力的な問題で)
とりあえず支援は育ったのでこれからプレイア鍛えていく予定。

しばらくはこのキャラで通してみようかと思う。
現在メインといえるキャラがないのが現状です・・・・

とりあえず一番頻繁に活動してるキャラを4人紹介。

oよーこo
yo-ko.JPG








LV:79
職業:前衛聖
所属ギルドなし

とにかく今一番気合を入れて育ててるキャラ。
極STRを目指してたが、
あまりにもクリ率が低すぎるのとダメージが安定しないので
75からDEXに振りはじめた。
装備云々をそろえればなんとかなるかもしれないけど・・・
そんなお金はない(ノ◇≦。)
もともとはoヨーコo(wis聖)の専属倉庫だった。 


ボルギル
6e4e04ac.jpeg









LV:50
職業:盗賊
所属ギルドなし

絶対につくらない(性格的にあわない)と思っていた盗賊。
作った理由は・・・単にニンブルの効果を検証したいため!!
だが・・・・・
ニンブルフィンガー習得に必要なFLV70をクリアできてないため
現在放置中・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
しばらく倉庫になるだろう・・・・・



SeiferA
SeiferA2.JPG









LV:85
職業:騎士
所属ギルド:FHH

ライト習得のために山に篭ってたら85になってしまった騎士。
現在は前衛聖鍛え中のため出番なし・・・
でもお気に入りのキャラでもあるため装備はいつでも動かせるようにそのままにしてある。
画像のキャラの目が閉じてるのは・・・



寅壱
eb7e4462.jpeg








LV:85
職業:wis魔
所属ギルドなし

wis魔の可能性を知りたくて作ってみたキャラ。
使ってみたところ・・・・
マジックボール連打!!!!
必要なときは範囲連打(クロスモノボルト、フローズンシャワーの繰り返し)
マジボ連打中はまったくMPのこと心配する必要がない。
連打中にMP回復が追いついてしまう。
ただ・・・
付与は当たらないやつには当たらないっぽいかな・・・・

現在、氷の城6Fに篭り中。
帰ってこられない理由は
次のゲートを作るためのホブリックを必要枚数集められてないため。
はやくかえってこ~~い!!!
6月15日にギルドメンバーを大幅に削除しました。
FHHのギルドとしての方針の変更もありますが、
やはり入っててもIN出来ていなかったらいる意味がないというのもありますね。

そして、

メンバー削除をした後、アジトに幹部(GM・オフィサー)だけがいたので
ギルマスの交代を申し出ました。
俺自身のリアルの都合上、IN率が激減しそうなこと
というかすでに激減しているのですがw
丸1年が経ったことが理由のひとつです。

今後はオフィとしてFHHを支えていこうと思います。

トップが替わればギルドもまた変わっていくことになるでしょうが
根本は変わらないと思いますので
FHHを知る方はこれからもよろしくお願いします。
ブログ更新サボりまくりでしたが再開。

4月~5月にかけて去年もだったけどIN率ががた落ちしてしまいます。
リアルの事情だったり、それに伴うアスのモチベーションの低下だったり・・・

で、なんとか持ち直して再びアスをがんばってます。

現在のメインは魔:騎=8:2ってところですが
その成長ぶりをアップ

ラーズウル(魔)

LEV       94
FAME     82
TEND     21
BELIEF  21

天上レベルに関して
DPHを覚えるまではお手伝いしてもらいましたが
12~はひたすらソロ・・・・・
天上PTに乗ったことありません
乗れば効率も上がるんだろうけどなんとなく乗る気がしない。
そして昨日やっと21になりました
そして『ラストマインド』を習得!!
実際使ってみての感想・・・

正直、あまり期待してなかった魔法だったのですが、
使ってみてびっくり・・・・・・
天上ソロには欠かせない魔法になりましたw
魔法当たりづらいモンスにもバシバシ魔法が当たってくれます。
前衛にはどうなんだろうか・・・・今度調べてみよう。

SeiferA(騎)

LEV    81
FAME   60
TEND          0
BELIEF      0

79ヘル抜けしたのにいまだにライト習得できてません><
なるべくソロでやってるんだけどなぁ・・・
思い通りには行かないものです。
相変わらずブラスト連打がんばってます。
次のページ >>
プロフィール
HN:
ラーズウル
性別:
非公開
自己紹介:
某漫画より名前を拝借w
主人公ではないですが、
呪いでチビ竜に姿を変えられたりと設定的にお気にいりのキャラではありますw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/09 鋭爪]
[01/07 ロン]
[10/28 エッグ]
[09/18 ロン]
[09/15 ロン]
カウンター
Larsulu
忍者ブログ [PR]