忍者ブログ
アスガルド(イア鯖)でホノボノと魔術師をやっている人のブログです。読みづらい箇所は反転させて読んでください^^;
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月7日

全体ミーティングを行いました。
内容としてはギルハンのことや勧誘のこと。
俺がマスターになってからははじめて行ったミーティングだと思います。

なんとなくただ運営してる感じでしたが
それではやはり人もいなくなっていくというもの。
せっかく入ってくれた方に申し訳ないですよね。
今後、方針も少しずつ変わっていくものと思います。

そしてBMを少し活性化させたいと思います。
以前やっていたBM大会のようなものを
ギルドから提供出来たら盛り上がるんじゃないだろうかと。
まあ、難しいとは思いますが・・・
俺自身BMがあまり得意じゃないし。
そこは皆に協力をお願いするところなのかもしれません。
2.7.1.JPG







今後、FHHがどのように変わっていくのか
いい方向へ向かうよう努力します。

2月11日

最近メインは騎士に変更。
長い間、魔を使い続け他の職にまったく持って興味なかったのに
騎士は長く続きそうですw

レベルも60になりあと1でグランドスピアですね。
使うかワカリマセンが銀行にあるので一回は使ってみようと思いますw

最近狩場は食虫1?2?あたりで黙々とSLV鍛えながらやってます。
まあ、普通は卵巣4とかなんだろうけど、結構人が多かったりで
ちょっと変えてみましたw
卵巣ではデスベビーメマドだけど
食虫だとデスママメマドってのがちょっとうれしかったりw

2.11.1.JPG







んで、調子に乗って山1へ

tを相手にがんがんやってましたが・・・もう一体沸いた上に
DCまで近くに沸いてSS取る暇もなく逃げ回ってしまいました><
2.11.2.JPG







まあ、山1・・・・・そのうちいけるようにがんばります^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ラーズウル
性別:
非公開
自己紹介:
某漫画より名前を拝借w
主人公ではないですが、
呪いでチビ竜に姿を変えられたりと設定的にお気にいりのキャラではありますw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/09 鋭爪]
[01/07 ロン]
[10/28 エッグ]
[09/18 ロン]
[09/15 ロン]
カウンター
Larsulu
忍者ブログ [PR]